先週から新N中さんのTrがスタートしました
初Trだったので「ばたばた」「わたわた」でしたね
でしたので写真は撮れませんでした
 
今日は端から数枚・・・・
IMG_1434

IMG_1436

今日もあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・・・
あっちで泣いたり、そっちで遊んだり・・・・

子ども達もコーチの様子を見て・・・・
コーチも子ども達の様子を見て・・・・
探り合いでしょうか??

これからが楽しみになりましたね
子ども達は一人ひとり違うので・・・・
頑張りたいと思います
 

OB???
1年生が手伝いに来てくれました
IMG_1433
助かりました~~~よ
良く働いてくれました

スタッフの皆さんにも感謝・感謝です
 
 

10連休明けのTrを楽しみにしています




「少しずつ・・・・・・」
Aでした