先週の金曜日から新学年になった年長さんのTrがスタートしました

1つお兄さん・お姉さんになった子ども達・・・・・
元気に参加してくれました
 
年長さんになってクラス帽子が変わった事と真新しい事・・・・
なんかいわく感がありましたね・・・・

お昼ご飯も多少食べるのが早くなったような
何時も先生方にお願いしています
見て頂いて感謝ですね 
 
バッグも置く場所が変わり、年長さんのやり方になります
汚さないで出来る事を頑張れるようチャレンジしてもらいます
P4127681

ゲームも元気に取り組んでいました
P4127686

P4127687

P4127688

P4127689

P4127690

kamozawaコーチと一緒に・・・・
サポート有難うございました

 
 
今日Trには卒園した1年生が遊びに来てくれました~~~
相変わらずの元気玉でしたね
嬉しかったですね
IMG_1397
お兄さんぶりを発揮してくれました~~~~


今日も元気に走り回っていましたね
「わーわー」「キャッキャッ」・・・・
IMG_1401

IMG_1402

IMG_1403


IMG_1405
何処が集まるか???

IMG_1409

1年生が並べてくれました
IMG_1410

IMG_1411

最後の片づけも担当の人が集めてくれます
IMG_1412

IMG_1413
満足そうな笑顔で・・・・
 

新年中さんもスタートしましたが・・・・・・・
木曜日はわさわさで自由奔放でした~~~~
来週はUpしたいと思います




「お兄さん・お姉さんに・・・・・・・なっていました
Aでした