金曜日の朝は暖かい日を迎えました
前日は雨予報でしたがあまり降らなかったので良かったです
午前中にN長さんの「わんぱくサッカー大会」が行われました
N長さんは最後の活動になりましたね

大会が始まると風が強まり、やりにくいゲームになりましたね
風上と下手では風の影響が違うこと違う事・・・・・・
その風の中でもよく頑張ってボールを追いかけ戦っていましたね
日頃のTr以上でした
バッチリでしたね

戦いの様子を・・・・・予選リーグ

P3227321

P3227322

P3227323

P3227336

P3227335

P3227328

P3227322

P3227337

P3227338

P3227343

P3227344

3位決定戦・・・・・レッドチーム
P3227356

P3227357

P3227358

P3227362

P3227365

P3227366

風が強く、顔は真っ白、髪はバサバサ、じゃりじゃり・・・・・
酷い事になっていました
私は3回も髪を洗ってしまいました・・・・・短いのに
「見守りたい(隊)」の皆様方は大丈夫でしたか

沢山の「見守りたい(隊)」の皆様がサポート・応援して頂きました
有難うございました
声の調子は大丈夫ですか??

チームメイトも応援してくれました
P3227325

P3227326

P3227327

先生方も忙しい中駆けつけてくれました
秋の大会に続いて応援してくれました
先生方が来ているチームはM星だけでしたね
凄い事です
P3227352

P3227359

P3227360

表彰式の後にみんなでパチリ・・・・唯一の一枚がこれでした
P3227371

P3227384

P3227383

P3227376

見守りたいの皆様は素晴らしい笑顔が素敵でしたね・・・・・・
やはり顔が揃うのは・・・・・恐るべし子ども達
 

年中さんのスタート時に1か月間くらい子ども達と関わらせて頂きました
懐かしいですね
その頃に比べて本当に成長したと思います
1年間「あっ」というまでしたね
至らぬ点が多々あったと思います
皆様方には沢山のサポート有難うございました
卒園式も素晴らしくバッチリでしたね

子ども達かの素晴らしい記念品も有難うございました
感謝致しております
tanaharaコーチも大変喜んでいました



1年生になっても今以上にパワフルなみんなでいてください
木曜日・金曜日のサッカー教室はしていますので是非遊びに来てください
楽しみに待っていますよ


追記
大会最後の全体写真渡したいのですが・・・・・
幼稚園で練習している時に取りに来てくれるかな?????





「孫みたいな・・・・・・・・・感じです」
Aでした