先週金曜日で今年最後のN中さん練習が終わりました 

天気は良かったですが気温の変化もあり、お休みする方が多くいましたね
今年最後で残念でしたが来年1月の練習参加を楽しみにしています
一年間大変お世話になりました
有難うございました
 
 
金曜日の様子を少し・・・・・・
みんなのバッグを並べてくれています
ありがと~~~
IMG_0897

ビブスを素早く着て練習へ・・・・
IMG_0899

IMG_0900

IMG_0901

一人1個でボールフィーリング・・・・
IMG_0902

IMG_0903

IMG_0904

IMG_0905

どんどん上手になってきています
身体のバランス力が良くなってきています

ボールの取りっこでは執着心がまだまだですが、
そこは少しずつ取り組めるようにしていきたいと思います
 
 
1月19日(土)では親子で遊びたいと思います
身体を鍛えておいてください
よろしくお願いいたします





「子ども達はどんどん進化して行きます・・・・・・」
Aでした