園庭の脇にミニ紅葉があったのでパチリ
さあ~何処でしょうか?
IMG_0877

今日も車を止めると荷物を運んでくれました
それを見ていたクラスのお友達も一緒に運んでくれました
ありがとう~~~~~
IMG_0874

IMG_0876

今日は思った以上に気温が上がりませんでしたね
練習前には雨が降ったり止んだりで先週に続き微妙でした

子ども達は寒さも吹き飛ばすくらい元気に走り回っていました~~
ボールの奪い合いも激しくなってきましたよ
相手を避けるのもだんだん出来る様に・・・・・ 
 
ゲームでは・・・・
IMG_0878

IMG_0879

IMG_0880

IMG_0881

IMG_0882

IMG_0883

IMG_0884

IMG_0885

IMG_0886

IMG_0887

IMG_0889

IMG_0890

IMG_0891

IMG_0892

自分達で集めます
出来る事は子ども達で・・・・
IMG_0893

IMG_0894

IMG_0895

2018年、今日で年長さんの練習が終わりになりました
「見守りたい(隊)」の皆様には大変お世話になりました
4月よりご理解・ご協力有難うございました
感謝致しております
 
1月の練習参加を楽しみにしています
 

 
 
「残り3ヶ月です・・・・・・
Aでした