昨日・今日と暖かったですね
12月とは思えないほどの気温が・・・・
週末にかけて寒くなるような・・・・
体調管理には十分気を付けてくださいね
 

N長さんのTr開始前、遊び時間にお手伝いを・・・・
助かりますね
IMG_0742

IMG_0743

IMG_0744

N長さんはサッカー大会以降のTr、意識高く練習に励んでいました
ボールの奪いからのシュートを頑張ってもらいます
Trの写真がなく申し訳ありません
 
 
金曜日はN中さんのTr・・・・
はやりN長さんが手伝ってくれました
最近では同じクラスのお友達も手伝ってくれることが・・・・
嬉しいですね
IMG_0745
後姿がカッコいい・・・

IMG_0746
トロッコを使って・・・・

IMG_0747

IMG_0748
仲良しお友達と・・・・

IMG_0749
みんな、お手伝い「ありがとう~~」

体操をみんなで「1・2・3・4」「5・6・7・8」・・・・
IMG_0753

ボール遊びを・・・・
IMG_0756

IMG_0757

IMG_0758

いいチャレンジ・・・・
IMG_0759

IMG_0760

IMG_0761

IMG_0763

IMG_0764

色んな動きをチャレンジしていましたね
失敗しても・・・「大丈夫」を合言葉に
もっともっとチャレンジして行きましょう
 
 
園庭のみかんの木にお猿が・・・・
落ちないでくださいね
IMG_0762

 
N中さんは発表会終わりましたね
上手に出来ましたか?
バッチリでしたか?
明日、話を聞かせてくださいね

N長さんは今月ですね
沢山練習をしてお家の人を感動させてください
楽しみにしていますよ

 
明日のTrはかな~~~


 
 
「どんどんチャレンジしてください・・・・・・・ね」
Aでした