久しぶりの報告になりますね
お休みが有ったり、説明会が有ったりしていましたね


敷地内に色んな「秋の実り」があります

IMG_0709


IMG_0712


IMG_0719

今年は沢山実ったそうです
子ども達が取って食べていいそうです
ここで「みかん狩り」が出来ます
一つ持って見せてくれました
IMG_0721

「コーチ一つどうぞ~~」
美味しいのを一ついただきました
ありがと~~~~
いい顔していますね
IMG_0724
食べ過ぎには注意ですね

 
M曜日はN長さんのTr・・・・
車を付けて準備をしていると「運ぶ~~~」と・・・・
本当に助かります
IMG_0714

IMG_0715

IMG_0716

重たいのと交換して・・・・
IMG_0717
手伝ってくれて嬉しいです
 
大会に向けて張り切っています
PB156186

PB156188

PB156191

PB156192

PB156194

PB156208


PB156198

PB156199

PB156200

PB156201

PB156202

PB156210

いっぱいボールを追いかけてゴールにシュートしてください
楽しみにしていますよ

 
K曜日はN中さんのTr・・・・
やはりお手伝いをしてくれるカッコいいお友達が・・・・
IMG_0720

色々な走り方・動作を入れてコーディネーション作りを・・・・
PB166216

PB166218

PB166219

PB166220

グループ作りの一番は「なでしこチーム」
隣ではズッコケています
PB166222

PB166223

PB166224

PB166225

PB166226

ボールの取りっこも、ゲームも少しずつ進めていきます
まずは「お話をしっかり聞く」ところから・・・・・

 

 
「チャレンジ・・・・失敗・・・・・・全然OKです」
Aでした