木曜日・金曜日とも良い天気の中、練習が出来ました

木曜日園に着き車から降りると「何か運ぶ物ありますか?」と声をかけてくれるお友達が・・・・koutaくんでした
チーム道具(練習道具)をお願いする事にしました
近くにいたお友達が「僕も運ぶ!!」とtomuくん
2人でしっかり運んでくれました
嬉しかったです
ありがとう~~~~ 
 
準備をしてN長さんの練習がスタートしました
PA256091

PA256092

PA256093

PA256094

PA256096

PA256097

サッカー大会に向けて練習を頑張っています
メダルgetを目指して・・・・
 
 
ビブス&クラス帽子を集めるのも子ども達にお願いしています
しっかり出来てきましたね

IMG_0558

IMG_0560

IMG_0561


 
金曜日の練習に行ったときにもチーム道具を運んでくれるお友達が・・・・koutaくん・kakeruくん
サッカー選手ではないお友達もお手伝いしてくれました
みんな優しいですね
ありがとう~~~
助かります
IMG_0562

バッグを並べるお手伝いを・・・・
IMG_0565

みんなでビブスを着て練習スタート
IMG_0567

IMG_0568

並ぶことも順番も上手に出来てきました
IMG_0569

IMG_0571

IMG_0574

ゲームではまだまだボールに寄らない選手もいますが少しずつ・・・・
PA266100

PA266102

PA266103

PA266111

PA266112

PA266114

PA266116

PA266117

PA266118

待つ事もだんだんと・・・・
出来てきました
IMG_0575

もっともっとサッカーが好きになるように・・・・
頑張ります
 
 
 
 
「どんどん成長していきます・・・・・・」
Aでした