今年の夏は台風の当たり年でしょうか
夏休みの何日か中止とさせて頂きました
ご迷惑をお掛けしました
すみません
 

また、今年の暑さは尋常じゃないですね
酷暑が続いています
熱中症に気を付けて練習にあたっています

木曜日は久しぶりの練習だったのでゲームを中心に行いました
日陰で休憩しながら・・・・・
水分をとりながら・・・・
 
子ども達は元気玉でしたね
ゲームの様子を・・・・
P8305483

P8305484

P8305485

P8305486

P8305488
お団子の取りっこ、OKです

P8305489
競争ですね

P8305491
みんなの所にボールはないですよ

P8305490
もう少しで、ゴ~~~~ル

P8305492

P8305494
入ったかな~~~~

P8305496

P8305497

P8305499

P8305500

P8305503

P8305505

P8305507

暑い中、良く頑張りました
少しずつボールが運べるように練習していきましょう
来週を楽しみにしていますよ

ここでは保護者の方々を「見守りたい(隊)」と呼んでいます
子ども達を「のんびり」「ほのぼの」見守って頂けると嬉しいです
 
サッカー以外でも色んな事が起きると思います
幼稚園でも、お家でも・・・・・

来年の4月にはピカピカの1年生になります
自分で出来る事はさせて頂ければ・・・・
「トライ&エラー」で見守ってください
チョットずつお兄さんの仲間入りが出来る様に・・・・・・
成長する姿がどんどん楽しみになってきます


2学期からもよろしくお願いいたします
 
 
 

「けっこう自分で出来ますよ・・・・・・・」
Aでした